ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君といる日常♪

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩はお友達にいっぱい会ったよ。

20140912_1.jpg

7才のやさしい女の子だよ。

20140912_2.jpg

そこへ11歳のキャンディちゃんがやってきた。

キャンディちゃんはボクよりお姉さんだから、ボクに対しては先輩風ふかすんだ(嘆;)

20140912_3.jpg

愛嬌のあるソラ君だよ。ボクが大好きみたいで、すっごく喜こぶんだ。

かわいいやつだぜ。←おっ、お兄ちゃんぶってるね。


20140912_4.jpg

しゃいなこななちゃん。まだ1歳?の女の子。

ボクをみると、逆方向に行こうとするんだ。

だいじょうぶだよ。ボクはやさしいから。


そんな朝のお散歩から帰り、ご飯のあとはおやつのおねだり。

「君、それが太る原因だと思いますけど、2個だけですよ」

20140912_5.jpg

とはいうものの2個じゃ、あっというまの、パクパクで終わりだから、あと2個追加ね←ダメ飼い主


20140912_6.jpg

20140912_7.jpg

そんな日常のひとコマでした。



■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1176-a5346671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT