ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その時ベアー君は。。

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩で彼岸花が咲いていたんだ。

毎年同じ時期、同じ場所ににょきにょきと顔を出すのって凄いのだ。

ボクも生活、結構真面目で、1日のスケジュールがきちんと決められているけどね。

朝散歩→ごはん→昼寝(する番)→夕方散歩→ごはん→遊ぶ→就寝とね。

ワンコは意外と素直なやつが多く、決められたら守るんだよ。

でも、飼い主もちゃんとボクのスケジュールに合わすことが必須。

「はいはい、わかりました!だからすっとんで帰ってくるでしょ」


20140916_2.jpg

彼岸花って、ちょっと怪しい?

20140916_3.jpg

日に日に秋が深まり、我が家のブルーベリー収穫も今朝で最後となったんだって。

ボクは涼しくなってよかったよ。


20140916_4.jpg


20140916_1.jpg

ところで、今日のお昼、ボクんち地方で結構大きな地震があったのだ。

ボクは地震にはすごく敏感で、家がみしっと音がしただけで、怖くてうろうろしちゃうんだ。

「ベアー君、ひとりでお留守番だけど、地震大丈夫かな~??」ってナッちゃんが心配していたら

ちょうど家の近くを通ったボス(ダンナ)がボクの様子を見にきてくれたよ。

ボクは、大丈夫。ほらね、いつもの場所ですやすや寝ているでしょ。

ありがとうなのだ。ボス(ダンナ)!!



■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1178-d49376d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT