ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい朝

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は涼しい朝となりました。

今年は残暑というのがあまりなかったようですが、このまま良い気候になってくれると

ハスキーのベアー君としては嬉しいところです。

夏の間、頑張ったからね。

20140919_1.jpg


20140919_2.jpg



20140919_3.jpg

今頃、気をつけなければいけないのが、スズメバチ!

この彼岸花を撮影していたすぐ横の木にスズメバチが群がっていたんです。

ぎょ!そく、ベアー君をひっぱって離れようとしました。

20140919_4.jpg

が!この人(ワンコ)なかなか意思が固く、そっちはイヤ!とおもったら、絶対イヤ!

って、そんなこと言っている場合じゃないでしょ。(爆)

やれやれ。。

※この一枚は昨日の画像です。

20140919_5.jpg

そんなこんなでおうちに帰る途中、ベアー君が鼻をなにやらピクピク。

あっ、ホントだ、金木犀のいい香りが漂ってるね。

20140919_6.jpg

ベアー君の鼻ピクピクをみて気がつきました。

ベアー君とお散歩していると、普段気がつかいないことに気づくようになり、

ベアー君と一緒でよかった!と思ったナッちゃんであった(笑)。

■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1179-04b57977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT