ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No104--野性味?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0420_1.jpg

キラッと光る、そのお目目は...。
「今日もやるぞー。」
「何を?」
「決まってるでしょ。遊ぶこと!」
「仕事じゃないのね。」

0420_4.jpg

獲物を見つけたその野性味あふれるそのお目目は...。
「ベアー、それ何?」
「えっ?これ?ボクの枕」
「枕って...。今、野性味って言ったでしょ...」
「それにしても、ベアーが駆け回ると、家の中、毛が舞うのよ」

0420_2.jpg

「毛、むしっちゃうぞ~」
「いやだー、やめてくれ~ガォーガォー」
「なんか、かゆいのよー。家の中、毛だらけだし」

0420_5.jpg

「ボクのせいじゃないよー。野生がそうさせるのさー。」
「枕して寝ていて、野性味もないと思うけど」
「これで、土曜日(休みの日)はまた、掃除Dayになりそう...」

いつも読んでいただきありがとうございます。
春は「ポチッ、ポチッとね」←意味不明??
banner_02.gif


関連記事

| ハスキー犬 | 06:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

ベアーくん、換毛始まったの?
もう暖かいもんね。ウチは特に冬の間で毛深くなってるから、これからの換毛が恐怖だよ。それに来年からは2頭分だものね。
掃除機のゴミパック、大量に買いだめしてあるよ~(笑)
犬のお仕事は、走る散らかす汚すだものね(^-^;

| ビンぞう | 2006/04/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

おはようございます!おひさしぶりです(*^。-*)-=☆ミ

うちの2匹も今ゴソゴソと抜け毛で、束になって落ちています・・・(/TДT)/あうぅ  ブラシの効果零です
 
寒い地方じゃないのに、やっぱハスキー抜ける量も半端じゃない・・・。ベアーくんの歯ムキムキ可愛い!アノ顔好きなんです(笑)  

| ちゃあちゃん | 2006/04/21 09:33 | URL |

NO SUBJECT

ベアーくん、換毛早くないかい?
家のお馬鹿ブラザーズは未だみたいv-9
オーディンの換毛、半端じゃないよ…
マァ、体がデカいから毛も多いヨv-17

| アレパパ | 2006/04/21 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/22 04:06 | |

■ビンぞうさん

換毛、始まったのよー。家の中、毛が舞っちゃって、口の中にまで入りそう(笑)
あはは、2頭分ね。ビンぞうさん、見かけるによらず「まめ」そうだからエライ!←あっ、見たことなかぅたわ(爆)
強烈な掃除機、ほしいのよ。

| ナツコ | 2006/04/23 06:49 | URL |

■ちゃあさん。

あっ、お久しぶりv-410
しばらく更新されていなかった様子なので、いかがされたかと思っておりましたー。が、なんと「おめでた」v-308
おめでとうございまーす。
レオ&テラちゃんも元気そうで、相変わらずのやんちゃぶり!!

| ナツコ | 2006/04/23 07:06 | URL |

■アレパパさん。

ベアーはもう換毛、すでに中盤にきています。
暇があればむしってるからね(爆)
オーちゃん、ダリちゃんの方がベアーよりも毛が多いような気がする。2頭分はすごい量だね。きっと。

| ナツコ | 2006/04/23 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/118-88e788bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT