ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンちゃん、虹の橋を渡る

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、ボクがお散歩に行くと、柴犬のアンちゃん家族にお会いしました。

あれ?アンちゃんは?

あれ?カート?

えっ、カートの中にアンちゃんが!

どうしたの?

アンちゃんのお母さんがつぶやいた。

「アンちゃん、亡くなったの」

えっ、あんなに元気だったのに。。。

今朝はみんなに最後のお別れにきましたって。


20140922_1.jpg

確か、2,3ヶ月前、病気ってきいていたけど。こんなに早いなんて。。

骨肉腫。。。

20140922_2.jpg

まだ、7歳なのに。


20140922_3.jpg

アンちゃんの家族のケイトちゃん(8歳)が目からぼろぼろ涙を流した。

かわいがっていたものね。

夏休み中、毎日、アンちゃんをつれてラジオ体操にきていたものね。

調子いいのかな?って思っていたけど。

こんなに早いなんて。。

ベアー君も状況が分かっているようで、お顔を近づけて、最後のお別れをしました。

いままで、ベアー君と仲良くしてくれて、アンちゃん、ありがとう。

お空でいっぱい遊んでね。そして、アンちゃんご家族を見守ってね。



■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1180-05946413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT