ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸のお中日は

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お彼岸のお中日。良い天気ですね。

ベアー君と朝日を浴びながらお散歩です。

20140924_1.jpg

20140924_7.jpg

えっ、何!?

もしかしてデング熱調査??

代々木公園から始まり、徐々に広がりつつあるデング熱。

我が家は東京でも郊外なので、代々木公園からは距離がありますが、郊外ゆえに

緑が多いために蚊は多いです。池もあるし。

我が家近辺でもおおやけにはされていないけど、噂によると(あくまでも噂です)

一人デング熱にかかったとか?

それで、調査か?

気をつけたいと思います。

20140924_2.jpg

お彼岸といえば、ぼた餅。

早速作って、先代ベアー君に食べてもらいました。

20140924_3.jpg

そして、深川までお墓参り。

20140924_4.jpg

帰りはお決まりコース。

子供も頃から、両親とともにお墓参りにいったら、帰りは銀座により、天丼を食べるのが

嬉しくて、こちらをメインについていきましたっけ(笑)


20140924_5.jpg

月日が流れ、今は両親も亡くなりましたが、想い出の天丼です。

こういうなんでもないことが引き継がれて行くんだなーって思います。


20140924_6.jpg

父が好きだった萩の花も満開となり、秋が深まって行きます。

       

■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1181-af2169a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT