ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさなのですね。

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ねえ、ねえ、ベアー君、ちょっと見て、見て!


20140925_1.jpg

「なんなのだ~??」


20140925_2.jpg

何を思ったか、数十年ぶりに編み物をしてみました(汗;)

若い頃(十代)に、ボーイフレンドにセーターを編むなんてことしませんでしたか?

しましたよねー(笑)

あれ?今の若い子はしない??のかな??

とりあえず、感を取り戻すために、大物(セーター等)はやめて手始めに小物から。

編み方忘れているかもしれないし。


20140925_3.jpg

なんとか、思い出しながら、2パターンの模様編みをしてみました。

なんと、肩がこること。。。(嘆)

もちろんベアー君のじゃありませんよ。

これからの冬のベアー君とのお散歩に、寒くないように付けて行きます。

まだ、両方とも片手のみ。あと片手、編まないとね。


20140925_4.jpg

ベアー君は涼しくなってので、お外がお気に入り♪




■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、上手❗️

やりましたね〜若い頃…~_~;

私はセーターまでいけず!受験勉強用のひざ掛けを、誕生日に間に合うように徹夜して編んだ思い出が…

今思いだいても恥ずかしい代物でしたけど、寝不足の勢いであげちゃった❗️

懐かしいですね〜

ベアーくん、涼しくなってこれからが本番❗️ベアーくんの季節ですね〜


なんかほんと、いろんな しぐさや様子が笑えるくらいワルに似てます❗️っていうか、ハスキーの特徴なんでしょうね。

おはぎも美味しそうでしたね〜
私はこの秋サボって、買ってしまいましたが…春はがんばろ❗️

| ワルくん | 2014/09/28 19:12 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、こんにちわ。

あっ、やっぱ、ワルくんさんもあげたんだ(笑)
青春の想い出ですよね。
編み物はそうやって覚えていくんですよね。うんうん。。

ワルくんの写真ありますか?
あったら、是非、掲示板にアップしていただけないですか?
ワルくんに会ってみたいです。

おはぎも作りましたよ。
いつも砂糖が目分量なので、今回は少し甘さ控えめになって
しまったようで、会社に持っていったら、「もう少し甘いほうがいい」
なんて、苦情?がでました(笑)

| ナツコ | 2014/09/29 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1182-d83f6808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT