ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巣立ちの朝

「9歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

最近の事でした。

あれ、なんか巣がある!

お庭の片隅の鬱蒼と茂った木々の中に何やらいるみたいって。

よーく、見ると鳩の雛のようです。

でも、かなり成長していて巣からしっぽがはみ出しています。(笑)

気づかれまいと、じっーとしています。

目が木の実のように赤く、きょとんとしています。

それから、毎日鳩さんいるかなーってベアー君と一緒に見ていました。


20140930_1

20140930_2.jpg

そして、今朝、巣立ちました♪

もぬけの殻となった巣がちょっと寂しげ。

立派な大人に鳩にはなって、生きていくんだね。

20140930_3.jpg

時々襲う野鳥の攻撃にあった時もありました。

そんな時はベアー君とボス(ダンナ)で撃退しました。

20140930_4.jpg

たまにはまた、お顔を見せてね。



■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1184-b69a883a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT