ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は創作だ!

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の日曜日、台風が接近中で雨模様な日、そんな日は創作に限るというわけで、

先日の編み物に続き、また、なにやら始めています。

最近、創作意欲に燃えてます~。

20141007_1.jpg

何を作るのでしょうか?

20141007_2.jpg

ちゃんと、型紙をおこしてますよ(笑)


20141007_3.jpg

数十年前購入のミシンを取出しました。ちゃんと動くものなんですね。


さて、出来具合はいかに?

一日では完成しなかったので、出来上がり次第、お見せします。

お見せできるものが出来上がったらですけど。。。(苦笑)

でも、生地だけはいいものを購入したんですよ。

リバティのカペルっていうもの。

出来具合を生地の良さでカバーしようという作戦です。

20141007_4.jpg

そして、このお方。

お外がお気に入り。

夜は外で寝るようになりました。

20141007_5.jpg

なかなか、目が覚めないベアー君です。

20141007_6.jpg

が!隣のワンコがお外にでてきたら、ぱっと飛び起き、ウォーっと塀越しに挨拶。

仲がいいんだか、悪いんだけ。。

20141007_7.jpg

そして、朝ごはんのあとはおやつのおねだり。

「しばし、待て!」

20141007_8.jpg

「今朝は大サービス」

20141007_9.jpg

「ありがとうのタッチだね」



秋は、なんとなく冬支度。毛糸やあったかそうな生地に目が行くようになりました。

季節をいつも感じられるようにと思っています。←おや、意外に真面目(激爆)




訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1187-c3025263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT