ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六本木ヒルズは高い

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


金曜日は研修で六本木ヒルズ36Fに来ています。

いやー、高いですねー。

おもわず見上げてしまいました(笑)

20141010_1.jpg

研修後、せっかく来たので最上階まで行ってみました。

20141010_2.jpg


20141010_3.jpg

そして、商業エリアでは

20141010_4.jpg

ハローウィンって、随分、浸透してきましたね。

20141010_5.jpg

20141010_6.jpg

おうちに帰ると「お帰り」ってベアー君が迎えてくれました。


20141010_7.jpg

いやー、なんだか疲れてしまって。。

ベアー君地方は東京でも郊外なので、都内に出ると疲れる、疲れる。

特に地下鉄。大江戸線はすごーーーく深いんです。もぐらになった気分。

なんだか息が詰まりそう。


20141010_8.jpg

やっぱり、我が家近辺が一番いいね。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1189-afdcb490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT