ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No104--新緑だね。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

200604200552.jpg

「新緑がきれいだね。」
「山の中がふわふわした感じで気持ちいいねー」

200604200553.jpg

息を大きく吸ってごらん。
「スゥーーー」
「ハーーーー」
「体の中まで、黄緑色になりそうだよ」

200604200555.jpg

「何か書いてあるよ」
「お知らせ」だってさ。
「最近、公園内で鳩が不審に死んでいます。見つけた方は
触らないで公園事務所までご連絡ください」

「エッー、いやだな。」
「ベアー、絶対、拾い食いはダメだからね!」

200604200557.jpg

「わかってますって」

200604200603.jpg

「広場には誰もいないけど、今日はひとり遊びはダメよ。ベアー」
「なんで?」
「変なもの落ちていたらいやでしょ。気をつけないと・・・」

200604200608.jpg

という訳で早々に散歩から戻りお庭で爆走。
ふと見ると、今年もやって来てくれました。
「四葉のクローバーさん」
皆さんのところにも届くようにね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
現在何位なの?「ポチッ」と確認してね。(またその手かい?)
banner_02.gif




関連記事

| ハスキー犬 | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

なっちゃん ボス ベアー君 こんにちは
なっちゃんちのお庭には 今年も四葉のクローバーが
舞い降りてくれたんですね。
我家には ノラ猫ちゃんが 収集前のご近所の
ゴミ袋から引き出してきたビニールとかが
舞い降りて?きます。えらい違いじゃーv-406
でも 今年も カタクリの花や二輪草の花がひっそり
咲いています。春に生まれた私の大好きな季節..
幸せ..いっぱーいです

| ぐうたらこ | 2006/04/20 10:34 | URL |

えーっ!?ハトの不審死なんて…v-12
気味悪いね。何があるか分からないからナツコさんも気をつけてね!
四葉のクローバーかわいいな♪
私が最後に見たのは何年前だろう。。。
探してもなかなか見つからないんだもんv-390

| はる | 2006/04/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

ハトが不審な死に方~
気味が悪いね…
ベア君拾い食いはだめだよ!
ベア君のお散歩コース、これからの季節、新緑がきれで良い感じ♪

| アレパパ | 2006/04/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

■ぐうたらこさん

4月生まれでしたね。おめでとうございます。
お幾つになられたんでしょうかねー。←余計なお世話でした!知ってるくせにってか~。
かたくり、二輪草、いいですね。かわいい花ですよね。

| ナツコ | 2006/04/20 22:34 | URL |

■はるさん。

気味悪いでしょ。気をつけなくちゃね。
四葉って探すと意外と簡単に見つかるもんですよ。
探そうとしてないんだよ。きっとはるさんは...(爆)

| ナツコ | 2006/04/20 22:44 | URL |

■アレパパさん

鳩の不審死なんて、怖いですよね。
ベアーは拾い食いはしないけど、すっごく気をつけています。
東京にしては自然がまだ残されているので、季節の移り変わりを楽しんでいます。でも、井の頭公園や小金井公園のように整備されていない、ただの山な
んですけどね。

| ナツコ | 2006/04/20 23:05 | URL |

初めましてm(__)m

前に飼っていた、アラスカンマラミュートの名前が『ベアー』だったので、掲示板を覗かせて貰いました!それで、更にビックリ!?(>_<) 今現在、飼っているハスキーとベアー君がうりふたつと言う程そっくり!本当に、よく似ていて驚いています。後ろ姿も、正面からも本当に似ています。是非、お友達になれたらと思うので宜しくお願いします!(^-^)       因みに、今飼ってるウチの子は『ナルー』と言います。1.3才の♀です(o^o^o)

| 侘&灼? | 2006/04/20 23:42 | URL |

NO SUBJECT

ギョギョッ!ハトの変死体!?
それもやだけど、確かにウチのコたちもそういうのの拾い食いの方が心配になっちゃう!
それにしても目にもまぶしい新緑♪お散歩も気持ちよさそうだね。

| ビンぞう | 2006/04/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

■ナルーちゃん

ようこそ、読んでいただきありがとうございます。v-308
アラスカンマラミュートのベアーちゃんだったんですね。
さらにルナーちゃんはうちのベアーにそっくりとのこと。
ウゥーン、これは何かあるぞ!←ないない(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

| ナツコ | 2006/04/21 06:52 | URL |

■ビンぞうさん

先日ニュースで見たんだけど、どこだか忘れたけど、
やっぱり同じように鳩変死体。農薬がついたとうもろこしを食べたとか。故意にか?
とにかく気をつけないと。
いやな世に中だよねー。

| ナツコ | 2006/04/21 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/119-e01fd95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT