ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べは荒れましたねー。

というか、寝入ってしまったので、あまり記憶にありませんが(笑)

雨&風がすごかったようです。

20141014_1.jpg

今朝の5時半。

さて、お外の様子は?


20141014_2.jpg

よかった。何事もなくて。

20141014_3.jpg


20141014_4.jpg

きっと、ピーカンだと思うよ。

20141014_5.jpg

もう少し赤明るくなったら、お散歩行こうね。

皆様、台風はだいじょうぶでしたか?

そういえば昨日の夜の時点で、「明日は休校」って決めていた学校結構ありましたけど、

お天気良さそうですよー(笑)

子供たち、一日儲けた??それとも、行くの?




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1191-7d9e810c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT