ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スズメバチが!

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

もう、本当にびっくりしたんだから。。

ボクがボクの布団の上でうとうとしていたら、突然頭の上の方でブーン、バサバサ、と

嫌な音!

上と見ると、巨大なスズメバチ!!

ボクは隣の部屋にいたナッちゃんのところに逃げた、逃げた。

ナッちゃんは、ベアー君どうしたの?なんて呑気なことをいいながら

ボクの部屋を覗いたら、ひぇーーー!

思わず、部屋の境目のドアーを閉めた!

ボクの部屋の外側の窓が50センチぐらい開いていたから、そこから入ってきたみたい。

どうしよう?ってナッちゃんはボクに聞くけど、ボクは怖いので任せた!っていった。

そこで、恐る恐るドアーを開け、もう出ていってくれたでしょうね?

って祈りながら見回すと、いる!

壁に巨大スズメバチ!

おもわずドアーをまた閉めた!

さて、どうするか。出ていくまで待つか?やっつけるか?

どうやらナッちゃんは勇敢にもやっつける方を選んだようだ。

殺虫剤を片手に、ドアーを静かに開け、しゅーーーーーーーっ、として、

バタンをドアーを閉めた。

するとボクの布団の上に落ちてきたぁ~。

命中したのか?したよう。。。




20141016_1.jpg



20141016_2.jpg


20141016_3.jpg

入ってきた君が悪い!

お互いの陣地には入らないようにお願いしますよ。







 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて〜

ベアーくん、ナツコさんこわにちわ!

大きくないですか❗️スズメバチ‼️

じっかの母が去年の秋に、お隣との境にスズメバチの巣ができてるとは知らず、フェンスの蔓をひっばってしまって…気がついたら太ももが真っ黒になる数のスズメバチが❗️

まああの年代の方、強いのか、一応皮膚科には行きましたが何事もなくすみました。
弟の話だと二回目が危険なんですって!
年末に私を含め子供たち、連れ合いも一緒に、遠目‼️で巣を確認して放置!
雪もあったしね、あるある!といいながら(^^;;
春先母は自力で撤去したそうです(≧∇≦)


とりあえず、お宅の周りに巣がないか、植物の下もよく点検したほうがいいですよ!

わるも飛びついて、くちを腫らしてたことありました。まあ耐性はあるのかもしれませんが、痛いっていえないから可愛いそうだしね。

人も危険です。本当に気をつけてくださいね!


| わるくん | 2014/10/17 20:36 | URL |

■わるくんさん

こんにちわ。
ご返事遅くなり申し訳ございません。

えっ、お母様、大丈夫だったんですかぁ~。
太ももが真っ黒って!怖いですよー。

うちの前の公園の木の上のほうで樹液を吸っているようで
たむろしています。
上のほうなので領域外なのでお互い見ぬふりをしていましたが、
なにかに間違いでベアー君の部屋に飛び込んだようです。
そうそう、がぶっと行って、さされたら大変ですよね。
ベアー君は逃げてきましたけど(笑)

| ナツコ | 2014/10/20 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1192-a364c357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT