ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゅールーム

「ちょうど10歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝晩、いよいよ寒くなってきたので、ボクは快適!快適!

それで夜はお外で寝ることにしたんだ。

「心配だからおウチの中で寝なさい」って言われるけど、

ボクはお外がいいのだ。

そして、ボスがなにやら丸い物体を買ってきた!

20141106_1.jpg

なんですかね?

開くと、一発でテントになった!

すごい!!!

「ベアー君のお外用ルームだぞ」 ってボスが、

「また余計なものを」って ナッちゃんが(笑)


20141106_2.jpg

とりあえず、中に入ってみた。

20141106_3.jpg

「ほら、いいだろー。これなら雨だって大丈夫だぞ」 By ボス(ダンナ)

「。。。。。。」 by ベアー。



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1196-cc0d3485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT