ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君は元気です。

「10歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

御無沙汰しておりました(汗;)

11月はいろいろなことがありすぎて、ブログ更新が滞ってしまいました。

ベアー君は元気にしています。

12月に入り、復活致します。

そして、今朝はビビママさん&ビビちゃんにお会いしました。


20141201_1.jpg

べたべたくっつくベアー君です。


20141201_2.jpg

ビビちゃんは相変わらず、そっけなく、「ベアー君って、なんだか~」ってお顔を

しています。


20141201_3.jpg

ビビちゃんとわかれて、お散歩続行。

20141201_4.jpg

紅葉が見事なベアー地方です。


20141201_5.jpg


20141201_6.jpg

お庭も紅葉しています。

そうそう、先週の土曜日にフィラリアのお薬をもらいに行ったときに先生にこう言われました。

「ベアー君に背中って、四角い!!!」

あと、3キロ減らそうね。ベアー君!








 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったー

ベアーくん、げんきでよきったです!
しんぱいしてました!

これからベアーくんの季節ですね❗️

| ワルくん | 2014/12/02 18:41 | URL |

■ワルくんさん

ご心配をおかけ致しました。
ベアー君は元気でした。
バリバリ元気で夜は外がお気に入りで寝ています。
やっぱりハスキーは冬!ですね。
ワルくんさんの風邪ひかないようにね。

| ナツコ | 2014/12/03 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1197-c9f585a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT