ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もイルミネーション♪

「10歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

各地で雪の便りが聞かれ、急に寒くなってきましたね。

12月も半ば。なんだかせわしない毎日です。

そんな中、今年もイルミネーションを飾りました。

20141208_5.jpg

そして、今年はお庭のポプラの木にもソーラーのイルミネーションを取り付けてみました。

20141208_6.jpg

日中の充電がいまいち十分でないので、輝くのは1時間ぐらい。

でも、仕事から帰ってきた時に、お庭で輝くイルミネーションが迎えてくれるとほっとします。

20141208_7.jpg

画像はフラッシュで光ってうまく撮れませんでしたが、もっときれい!

ベアー君もお庭で鑑賞中です。


20141208_8.jpg

今年もあと少し。

皆様も風邪などひかれませように、元気でこの師走をお過ごしくださいね。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1198-6e6e18d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT