ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年お世話になりました。

「10歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

2014年が終わろうとしています。

大掃除におせち料理準備に大忙しだと思いますが、

我が家はやっと、すべて完了し、今年最後のブログを書いています。

プログに寄っていただき、また、ベアー君にあたたかい言葉をかけてくださる方に

感謝申し上げます。

20141231_1.jpg


20141231_2.jpg

少しサボりぐせが出てしまいましたが、来年も「ベアー君ブログ」を続けていきたいと

思っていますので、どうよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。






 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1200-33839d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT