ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月2日目は。。。

「10歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お正月の2日目。

今日は、ナッちゃんの両親にご挨拶に行きます。

でも、数年前に亡くなっていますので静かに眠る場所にお線香をあげにです。

「ボクも一緒に行くよ」

20150102_1.jpg

父は日本橋生まれなので、今も日本橋近くに母と共に眠っています。

現在のナッちゃんちは東京でも郊外なので、一時間強かかります。

20150102_2.jpg

お参りをすませて、コースとしては銀座に立ち寄り、天国の「天丼」を食べる。

これはきまりですから(笑)

20150102_6.jpg

ベアー君と銀座を少しだけお散歩。

20150102_3.jpg

そのあと、帰路途中で外苑によりました。

黄色に色づいた銀杏並木を訪れることができなかった去年ですが、すっかり葉を落とした

銀杏並木も素敵ですよ。

20150102_4.jpg

ベアー君も外苑を少しだけお散歩。

20150102_5.jpg

今年も健康で過ごせますように、両親にお願いし、2日目は過ぎていきました。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1202-17b85d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT