ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌な日曜日の朝

「10歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログ更新が滞りがちになり、訪れていただいた方々申し訳ございません。

今日は日曜日。ベアーくんはボス(ダンナ)とジープでお散歩。

ナッちゃんは、近くの貯水池までウォーキング5キロに出発。


「あっ、ベアーくんだ!」

20150125_1.jpg

今日は、おとなしく乗ってるね。いいことだ。

そして、それぞれの方向へ。

が!

「あっ、ベアーくーーーーーん、その乗り方!!!!」

20150125_2.jpg

ちょっと目を離すとこれだもの。。(あきれ。。)

20150125_3.jpg

20150125_4.jpg


「お願いだから、落ないようにしてね。」


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おげんきですか

ナツコさん、ベアーくん‼️
お元気ですか?

うちは主人がインフルエンザでお休み中(ー ー;)
実家の方はどうもノロウィルスのようです(^^;;全員(^^;;

ベアーくんからもらった年賀葉書で切手をもらいましたよー

| ワルくん | 2015/02/20 22:19 | URL |

■ワルくんさん

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。ワルくんさんのコメントがなかったら、ブログこのまま放置されていたかも(笑)

あら、ご主人インフルエンザ!
おだいじね。ワルくんさんも気をつけて!
えっ、ノロウィルス!大丈夫ですか?心配です。

あっ、当たったの!なんだか嬉しい~。

| ナツコ | 2015/02/22 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1203-a36418ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT