ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅も咲いたよ

「10歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

またまた、1ヶ月近く「ブログが滞りました(汗;)

いつも訪問くださるワルくんからコメントをいただき、「はっ!」と目覚めました。

ベアーくんは元気にしています。

20150222_1.jpg

朝から元気にお散歩しています。

だいぶ夜明けが早くなりましたが、それでも6時15分をすぎないと明るくなってきません。

明るくなってきたら、散歩に繰り出します。

20150222_2.jpg

お日様が顔をだしたら、「今日も一日よろしくお願いします」って挨拶して、光を全身に浴びています。

20150222_3.jpg

そんな光もなんとなく柔らかで、公園の景色も春近し。

20150222_4.jpg

ほら、梅は一足先に満開だしね。

20150222_5.jpg

ご近所のラスティちゃんは「くんくん」。

もうすぐ春だね。もうすぐだね。。。。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1204-a6b7a1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT