ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節電しましょう!

「10歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お庭になにやら怪しい物体を設置!

ちょっと大きすぎて圧迫感あり!


20150306_1.jpg

それはエネファームってやつです。

さて、エネファームって何?

聞いたことはありますよね?

なにやら、ガスで電気を作り、電気を東京電力から買わなくていいってことらしい??

でも、そんな訳はなく、全部は無理でも20~50%は削減できるらしい。

さて、どうなりますか??




20150306_2.jpg

モニターに発電量と現在使用している電気の量が表示されます。

今は、0.75KW発電中で現在の使用料は0.8KW なので、東京電力から

0.05KW買っているという表示です。

20150306_4.jpg

20150306_5.jpg


右側表示が0.00になっていれば、自家発電でまかなっているということになります。

さて、どのぐらい電気代が安くなるのか、楽しみです。


でも、ガス代は高くなるらしい。

あれ??じゃ、同じってこと??





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1207-cf20bcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT