ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

「10歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

このところやっと春めいてきましたね。

お彼岸ですものね。

おはぎを作りました。またまた、巨大になってしまいましたが(笑)

20150322_1.jpg

土曜日のお天気は曇りがちでしたが、日曜日は朝から晴天に恵まれ、

ベアーくんちも久しぶりにお出かけすることにしました。



20150322_2.jpg

途中、迎賓館の前を通りました。

ほらね、ベアーくんの10年ものの愛車のサーフが迎賓館の前で撮影すると

車の宣伝のようにかっこいい~。



20150322_3.jpg



20150322_4.jpg


20150322_5.jpg

次は「晴海埠頭」

豪華客船もたまに停泊していることがあります。


20150322_6.jpg

ベアーくん、なんだか今日は楽しそう。

よかった、喜んでくれて。

20150322_7.jpg

お昼は銀座でお決まりの天丼!

あっ、今日の目的は「お墓参り」ですよ!

ちゃんと、両親に会ってまいりました。

もうすぐ、暖かくなるね。そして、新年度!

気持ちも新たにがんばらなくちゃ。。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1208-ae8f65bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT