ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三合参り

「10歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

20150328_1.jpg

なんでかって。。

「三合参り」というものがあります。

これは、日々生活している上で知らず知らずのうちに凶方の気を受けており、それを吉方に変化させる

ことができます。

自宅から見て、吉方とされる方角にある神社に規定の日に参拝します。

毎年お参りの日と方角が違います。

今年は3月の28日の羊で南南西の方角です。

20150328_2.jpg

我が家から該当する神社が立川にある諏訪神社だったので、お参りしてきました。

20150328_3.jpg

三合とは、あと2回あります。ですので、1年に3回お参りするということですね。

次は7月と11月。方角もそれぞれ違います。


20150328_4.jpg

なんだか、知ったがぶりをして話をいますが、知り合いの方に教わりました。

家族が、会社のみんなが健康で過ごせますように。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1209-8d569eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT