ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だからお出かけ♪

「10歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「三合参り」を終えて、さて次はどこへ

ボクは得意の箱乗りでご機嫌です。

20150328_18.jpg

圏央道を通って、ついたのは海~~。

20150328_19.jpg

海はもう大賑わいです。

20150328_20.jpg

ベアーくんも浜辺に降りて、お散歩。

絶対あんよは濡らしたくないみたいで、波をよけてるベアーくん。



20150328_22.jpg

車で来ることが多いので、江ノ電に乗る機会はあんまりないけど、江ノ電はいいですねー。


20150328_23.jpg

ここはよくドラマや漫画で登場する「鎌倉高校前」

確かにホームから見る海は雰囲気あるでしょうね。

20150328_24.jpg

そして、やってきました。

横須賀です。

出来立てほやほやの「いずも」だそうです。

ボス(ダンナ)は見たいというので、ベアーくんと付き合いました~(笑)

20150328_25.jpg

でも、見てびっくり!

こんなにおおきいの!

20150328_26.jpg

20150328_27.jpg

桜と「いずも」

20150328_28.jpg


20150328_31.jpg

ベアーくんの楽しそうなお顔。

連れてきてよかった!こんなに楽しそうなんだもの。

ベアーくんの笑顔が一番だね。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1210-bd5fa2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT