ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田犬のリュウ君

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日の日曜日は生憎の雨模様でしたね。

お花見を予定していた方は残念でしたね。

週末はウォーキングに必ずくる近所の貯水池のある公園。

ここの桜はけっこう有名なところです。

でも、早朝で雨ということもあり、誰もいません。

桜、一人占めって感じですね。


20150406_8.jpg


一日中、お天気悪かったのですが、午後に買い物にでました。

すると。。。。


秋田犬が!!!

相手の飼い主さんが「無理だと思う。ガウガウなると思う」っておっしゃったのですが、

金網越しにご対面~。


20150406_4.jpg

ベアー君はどちらかというと友好的というか、、無関心。。

20150406_5.jpg

20150406_6.jpg

秋田犬の「リュウ君」8歳も最後はよい笑顔を見せてくれました。

また、お会いしましょうね。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1212-496b448c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT