ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新芽が出始めた

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あんなに待ち遠しくて、いつ咲くの?って毎日見上げていた桜の木。

ある日、あっという間に咲き、あっという間に新芽に変身!

公園もみどりっぽいでしょ。ね!

20150406_11.jpg


20150406_13.jpg

ベアー君地方は東京でも郊外ゆえ、「ときどき池」というのがあります。

いつもは枯れていますが、雨がどじゃぶりだと満杯の池になります。

ちゃんと管理してくれてる人がいるんだねー。


20150406_14.jpg

えええっーー。

いますよね。


ひきがえる君!

なんだか、一番苦手な色と模様。

できれば、お会いしたくありません(笑)





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1213-066f7a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT