ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココアでちゅ!

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ナッちゃんがお仕事から帰ってきたので、さっそくお散歩に行ったのだ。

あれ、見慣れない子がいたよ!

20150408_17.jpg

でも、連れるいるのはキャンちゃん(キャンディちゃん)のお父さんだよね。

なんで?

ってボクは思ったけど、

キャンちゃんはちょうど1ヶ月前に亡くなっただっけ。

急に倒れてしまって、ちょうど通りがかったボクとナッちゃんが、キャンディちゃんを毛布で

くるんで運んだんだよ。

12歳と少しだった。

強気の少しお姉さんで、ボクはたじたじだったけど(笑)


20150408_18.jpg

キャンちゃんのお母さんはめそめそしていたけど、

新しい子を迎える気になったんだね。

よかった!



20150408_19.jpg

キャンディちゃんはボーダーコリーだったけど、また、ぜんぜん違う子だね。

これからボクがしっかり指導するからね。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1215-2630466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT