ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなびら道

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

桜も散り始めて、いよいよ快適な季節かと思いきや、なーーんと寒い!

セーター類、洗濯に出してしまったんですけど。

20150409_8.jpg

足元はピンク色で埋めつくされ、1年で数日間だけのぜいたくな日。


20150409_9.jpg

じゃ、トンボ池にで行ってみますかね。ベアー君。

20150409_10.jpg




20150409_11.jpg

ありゃ、ありゃ、これが全部カエルさんに変身するのか?

20150409_12.jpg

敵が多いから、元気に育っておくれ。


20150409_13.jpg

秋に植えておいたチューリップが「赤・白・黄色」に咲いてます。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1216-f5c69113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT