ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいぞ!ベアー君!

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の事ですが。。今頃すみません。

朝、近くの貯水池までランニングしてきました。といってもスロージョギングで

どんどんと本格的なランナーが追い抜いていきます。

あっ、学生の時から長距離は苦手だったわ。

20150414_1.jpg


20150414_2.jpg


20150414_3.jpg

あっ、ソラくん、ベアーくんを連れてなくても分かってくれたの?

うれしーーぃ。



20150414_4.jpg

ボス(ダンナ)とお散歩行っていたベアーくんも帰ってきました。

20150414_5.jpg


20150414_6.jpg

20150414_7.jpg

20150414_8.jpg

ベアーくん、10才なのに、すごいね。

20150414_9.jpg


20150414_10.jpg

週末のジープ散歩を楽しみにしているベアーくんでした。



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しておりました。
2歳になった弟(人間)の面倒が大変でなかなかブログに
お邪魔できませんでした!

ベアー君10歳でも元気いっぱいですね。
我が子ゴン太ももうすぐ8歳ですがやはり元気です。

また画像も送りたいと思いますので、その時はよろしく
お願いします!!!

| ゴン太ぱぱ | 2015/04/16 22:17 | URL |

■ゴン太ぱぱさんへ

あっ、ゴン太ぱぱさん、本当におひさしぶりです。
でも、忘れられていなくてよかった(ホッ!)

次男さんも2才になられて家族が賑やかですね。
ゴン太兄ちゃんはちゃんと弟の面倒をみているのでしょうか(笑)

ゴン太くんも8歳で病気もせず、元気で本当によかった。
ベアー君もこれからが勝負です。できる限り、楽しく健康にすごさせてあげたいと思っています。

ぜひぜひ、最近のゴン太兄ちゃんを見てみたいです。
よろしくお願いします。

| ナツコ | 2015/04/17 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1217-668a3177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT