ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃまをするのだ

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末の朝は良い天気!

近所の神社にお参りをして、近くの貯水池までウォーキング。


20150418_6.jpg

ベアー君はボス(ダンナ)とお散歩へ。
20150418_4.jpg

すると、ベアー君がやってきました。トコトコ。。。音をさせながら。

あっ、ベアー君だ!

20150418_5.jpg

りっぱなしっぽが車からはみ出ていますが、落ないのでしょうか?

気をつけてね。

20150418_1.jpg

先におうちに帰っていたナッちゃんは、何を思ったか、テニスラケットを引っ張り出し、

紐のついたボールの練習機?を相手に一人で練習(遊んで)います。

実は先週、わざわざ買いにいきました。500円しなくて以外と安くてびっくり。

もっと高いのかと思っていたので。

※ボス(ダンナ)が遠くから撮った。

20150418_2.jpg

そこへ帰ってきたベアー君が、何?何? と興味深々!

20150418_3.jpg

[広告] VPS



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1218-d256f967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT