ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅かったか。。。

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝、天気予報では午後から雨予報。

じゃ、午前中にお散歩に出かけましょう。



20150419_1.jpg

ベアー君が先頭でひっぱっていくその先は。。

20150419_2.jpg

既に、終わっているカタクリ園。

もう終わっているだろうとは思っていたけど、見事に何もありません(笑)

20150419_3.jpg

じゃ、せっかく家を出てきたので、少しドライブ。

20150419_4.jpg

めずらしくずんずん川に入っていくベアー君。

20150419_5.jpg


20150419_6.jpg

あれ?ベアー君泳げたっけ?

「あっ、バカにしないよ~♪ ボク、泳げますから」

20150419_7.jpg

桜の季節も終わり、静かな川岸の公園でした。

20150419_8.jpg

午後からは、ぽつり、ぽつり、雨が降ってきたので、早々と帰宅しました。

でも、おうちに着いたら、あまり雨は降らず、なあーーんだ、もっとゆっくり

すればよかったのかな。

でも、寒そうだし、早々の帰宅は正解でしたね。

午後はゆっくりできましたしね。



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1219-95fed13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT