ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No107--家族会議

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0424_4.jpg

「家族会議、始めます~。席についてくださーい」
「えっ、なんか問題でも?もしかして、ボクのことで?ギクッ...」

0424_1.jpg

「この間、かじっちゃったボスの本の事?」
「それとも、ナッちゃんのお気に入りのDVDかじった事かぁ~?」

0424_2.jpg

ボスが開口一番。
「来週のゴールデンウィークについてですが、どこにもいきませーーん!」
「えっー??なんで」
「どこ行っても混んでるだろ。うちにいるのが一番!」
「納得できません!」とボクとナッちゃんが、ブーイング!
「じゃ、希望を言って見てください。」
「ハワイ旅行」
「却下!」
「沖縄」
「却下」
「関西」「伊豆」「箱根」
「だんだ近くになってきたぞー」
「じゃ、銀座買物?」
「まあ、いいか。通過!」
「次、ベアーの希望は?」
北海道ウ~吉くんツアー
「却下」
「軽井沢のおうち」
「いいけど、混んでるぞー。芽もまだ出ていないし。うちの近辺の方が
よっぽどきれいだぞー。」
「じゃ、ボクはジープで毎日散歩」
「おいおい毎日かぁ?」

なんだか「こじんまり」と落着きそうだなー。
今年のゴールデンウィークも・・・。
ちなみに休みは暦どおりです。9連休の方もいらっしゃるようで・・・

「あっ、このパンフレットはなんですかぁ?」

0424_3.jpg

「庭側が暑くなりそうなので、今年はテントつけよかなと思ってさ」
「いいね。賛成!!」
「以上、家族会議終わり。解散。自由時間」

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされるんでしょうかね?
豪勢に海外旅行なんちゃって。愛犬がいるお宅は無理だよねー?

いつも読んでいただきありがとうございます。
「ポチッ」とお願いしますね!
banner_02.gif






関連記事

| ハスキー犬 | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

うちもGWは、マッタリかな~?
子供はTDCに行きたいらしい。うちのパパは9連休
でも5/1、2は学校あるからカレンダー通りです。
もし TDC行ったら 写真のせま~す。

| ちゃあちゃん | 2006/04/25 11:53 | URL |

■ちゃあさん。

TDCって?ディズニーランド?
古い人間なんで分からないよー(笑)
行ってきたら、是非見せてくださいね。
でも、TDCってどこだろう?楽しみだな~。v-448

| ナツコ | 2006/04/25 12:15 | URL |

NO SUBJECT

お久しぶりです!!
うちは千葉のほうにワン2連れて行きます(*^ー^*)
去年の暮れに9歳のワンコを家族に迎え入れて初めての旅行ですv-105
5歳になる先住犬と仲がものすごく悪いので、これを機に仲良くなってくれたらいいんですが。。。

| らっちょ | 2006/04/25 13:55 | URL |

■らっちょさん。

こんにちわ!
また、お越しいただきありがとうございます。
千葉に?やっぱり、TDCですか?
もしかして、TDCって、ディズニーシーのことか?
でも、ワンコ2連れでは入れませんよね(笑)
でも、2ワンコで車に仲良く乗って、楽しい旅行、きっとできますよー。
どこも混みそうですね。千葉は近いのかなー?

| ナツコ | 2006/04/25 14:11 | URL |

NO SUBJECT

うわぁ~♪
北海道ツアー大歓迎なのに~!

ベランダにつけるタイプのやつ?ウチも欲しいなぁ。
北海道とはいえ、もう陽射しはハスキーズには暑いのよ。。。
GW、ウチはハワイよ!ウソ。。。
オヤジは仕事で出張。お休みは2日だけ(涙)
ワンコと遊んで暮らすよ~

| ビンぞう | 2006/04/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

■ビンぞうさん。

北海道ツアー、却下されたよー(笑)
わたしは一度も行ったことないのよ。
行ってみたいなー。
そうそうみんなが遊んでいる時はウ~ちゃんパパみたいに働くのがいいのよー←他人事だから言えるけど(爆)
テントは前からつけたかったのよ~。

| ナツコ | 2006/04/25 22:55 | URL |

NO SUBJECT

ナツコさ~ん、「北海道ウ~吉くんツアー」是非企画して下され☆彡
オーちゃんママと連れ立って行って、銀ちゃん奪取してくるのら~~(笑)

| アレパパ | 2006/04/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん。

いいでしょ。「北海道ウ~吉くんツアー」ね。
オーちゃんママ、ダリちゃんパパ、連れ立ってはいいけど、オーちゃん&ダリちゃんはどうするの?一緒に行きたいよーって言うと思うけど...。
うちもベアーが黙っちゃいないと思う(爆)

| ナツコ | 2006/04/26 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/122-04af741e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT