ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できものができた!

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

このところお天気があまりよくなかったけど、今朝はよい天気。

「ベアー君、今日はお出かけするから」 って、ナッちゃんが言った。

えっ、日曜日でもないのに。


20150422_7.jpg

朝早くから、ボス(ダンナ)とナッちゃんとボクで車に乗り込んだ。



20150422_8.jpg

日本獣医生命科学大学動物医療センターってとこ。

ボクの左後ろ足の指の間に何物かができていて、だんだん大きくなってきたんだ。

心配になったボス(ダンナ)がじゃ、一回ちゃんとしたところで見てもらおうと言って

連れてこられたのだ。

ボクは慣れない環境にウロウロ。。

「ベアー君、そこは乗ってはいけませんよ!」


20150422_9.jpg


20150422_10.jpg

「○○ベアーちゃん、8番へどうぞ」

とうとう呼ばれてしまったのだ。

ひととおりボス(ダンナ)が先生に説明して、じゃ、その箇所に針を刺して

検査してみますからって、先生が。

えっー、痛いんでしょ?

と思っている間にボクは奥へ連れて行かれたのだ。

ボスとナッちゃんは心配で卒倒しそう(笑)


20150422_11.jpg

ボスとナッちゃんには小一時間待たせてしまったのだ。

ボクが元気に出て来たときは、ほっとした顔をしていたよ。

ナッちゃんは聞いたんだ。

「ベアー君はおりこさんにしていましたか?」って。

「大丈夫でしたよ。少し緊張していたみたいで、端っこにいましたけど」って。

端っこってどこの?ってナッちゃんはおもったけど、聞かなかった。

無事に戻ってきてくれたからって。処置はどうやってやったのかはボクだけが知っている。

で、結果は良性のできもので、このままでいいでしょうって。

本犬が気にし始めたり、血がでるようになったら、手術を考えましょうって。

「あーよかった。ありがとうございました」って、ナッちゃんがいったよ。

これで一安心。

6年前に一度お世話になった先生にも偶然お会いすることができて、

ベアー君のことをちゃんと覚えていてくれて、なんでもなくてよかったですねって

言っていただき、本当にありがとうございました。

無事、おうちに帰ってきました。

また、明日から元気にお散歩行こうね。







 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん、おはようございます!

あんよ、なんともなくて良かったですね〜一安心ですね。

いつも楽しく見てます!

ベアーくん、元気そうでなによりです。
ジャンプも快調ですね。
お顔も穏やかで幸せそう〜〜

それにしても、ナツコさんちの近くはすてきな風景がたくさんですねー
お庭も素敵!
うちは、いま、鉢植えの巨峰とベリーAとシャルドネに、花芽がいくつかついてて、育つかドキドキしています!

これからいい季節ですね〜
あ、ベアーくんにはだるい時期がやってくるか…

ベアーくん、いつもたのしみにしてるよ!

| ワルくん | 2015/04/23 06:50 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、こんにちわ。
本当に、よかったです。触っても痛がらなかったので、大丈夫かなとは思っていたのですが、だんだん大きくなってきたので、見ていただきました。この病院は辺では一番大きくて、治療費も高い(笑)でも、これで安心です。
我が家は東京でもはずれなので、山あり川あり、湖ありです。
ワルくんさんちにも今年は葡萄関係がなりそうで、楽しみですね。
我が家の巨峰は毎年虫にやられてしまって、なかなかうまくできません。
いつもコメントありがとうございます。

| ナツコ | 2015/04/23 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1221-24b252cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT