ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナギ君に会ったよ!

「10歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はサーフに乗って、近くへお散歩に行ったよ。

ナッちゃんとボス(ダンナ)の目的は朝食を外で食べるのが目的だったみたいだけど

ボクも付き合ってあげたよ。

そしたら。。

遠くの方からハスキーは来たのだ。

おもわずナッちゃんは手を振ってた。知らない人なのに(笑)

でも、ちゃんと飼い主さんは気がついてくれて、ボクのところに来てくれたよ。

20150426_1.jpg

初めての対面だった。普段はここまでは歩いてはこれない距離だからだね。

20150426_2.jpg

11才でボクよりお兄ちゃんだったけど。やさしいお兄ちゃんだったよ。


20150426_3.jpg


20150426_4.jpg

「あれ、なんでお互いそっぽ向いてるの?」

また、お会いしましょうね。って飼い主同士が挨拶して、ボクもナギ兄ちゃんに「またね」って

言って、さあ、近場ドライブ再開!

途中でかわいい看板発見。

ボクの住んいる地域は「トトロの森」を守ろうって活動しているんだ。

詳細はこちら

20150426_5.jpg

次は郷土館のプラネタリウム。

外から見ると、なんだろう?って思うよね。

20150426_6.jpg


20150426_7.jpg



20150426_8.jpg


郷土館の池にもオタマジャクシがりっぱに成長中。

あっ、目的の朝食は○ーニズってとこだったよ。

だったら、おうちで食べても同じだと思うけど、微妙に気分が違うだって。

まあ、ボクは車大好きだから、どこでもいいんだ。途中でいろいろお散歩してくれるからね。



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1223-dca07300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT