ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中は。。。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

連休も今日までとなりましたが、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

楽しいお休みだったと思いますが、お疲れではないでしょうか(笑)

我が家は、近場でのんびり過ごすことにしました。

まずは、毎日朝のウォーキング!

20150506-10.jpg

そして、朝晩のベアー君のお散歩♪

これは欠かせません(笑)


20150506-11.jpg

この連休はずっとお天気がよく、気温も高い日がありました。

ベアー君はひんやり場所を見つけて、爆睡です。


20150506-12.jpg

場所を変えて、またまた爆睡。

20150506-13.jpg


20150506-14.jpg

お庭にテーブルとイスを置いてみました。

20150506-15.jpg

じゃ、木陰で読書してみました。先日ご紹介した「風にたつライオン」を始め、結構この連休中は

いろいろ読みましたよ。「海賊と呼ばれた男」なんかも!

20150506-16.jpg

というわけで、渋滞情報を気にしながらも、のんびり過ごしました。

明日からまたお仕事ですね。

皆様、連休お疲れ様でした♪





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1226-9d8c58d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT