ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日曜日

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

母の日の日曜日。

毎年母の日は実家に行っていましたが、既に亡くなっているので、プレゼントを持って

訪ねることもできません。

そんなことを考えながら朝のウォーキングに出かけ、適度に汗をかいて貯水池を出たところで

ベアー君が待っていてくれました。



20150509_1.jpg


20150509_2.jpg

そのまま車に乗り込み、朝食は○ーニズへ。

おうちに帰ったら、お庭のバラが見事に咲いています。

今年は虫にやられていなくて、出来が良いみたい。バラは虫がねー。

20150509_3.jpg

ベアー君が「母の日」だね。って。

20150509_4.jpg

ありがとっ、ベアー君!

そしたら、大きな箱が届いた!

20150509_5.jpg


20150509_6.jpg

なんと甥っ子夫婦からのプレゼント!

ありがとう。感謝です。

20150509_7.jpg

さらに、ボス(ダンナ)からも、素敵な靴が届きました。

実は先に選んでおいたんだけどね(笑)

20150509_8.jpg

じゃ、お天気もいいので、ベランダのペンキ塗りを。

あっという間に乾いて、ぴかぴかベランダの出来上がり。

20150509_9.jpg

そんな、穏やかな日曜日でした。

何よりです♪






 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
お花、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです。

ベアー君かわいい!
ハスキーは少し怖いイメージがあったのですが、ベアー君はとても穏やかなお顔ですね。
戯れたーい( ´∀`)♪

| 甥っ子夫婦(嫁) | 2015/05/12 18:46 | URL |

◼︎甥っ子嫁ちゃん

コメントありがとう。
犬派って聞いていたので、嬉しいですよ。
ハスキーはおとなしくお利口さんですよ。
親バカですが(笑)
ぜひ、会ってほしいなー。遊びにきてくださいな!

| ナツコ | 2015/05/12 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1227-7efff650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT