ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮭は体にいいよね。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は台風が近づいています。そして現在ど真ん中にいる地方の方々、どうぞお気を付けください。

※画像は昨日です。


20150512_1.jpg

「ベアー君、ご機嫌なお顔だね」


20150512_2.jpg

「よかった、ベアー君が良いお顔をしてくれると、なんだか嬉しいもんね」

20150512_3.jpg

「今朝のメニューは、カリカリ&豚肉入りおから炒め、納豆粉チーズかけ、鮭炒め、牛肉ほんのちょこっと」

最近、生鮭を味なしで炒めていれています。(赤く見えているものです) 体にいいときいたので。




20150512_4.jpg

我が家のモットーです。

簡単そうでなかなかできませんが、心がけています。(笑)




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1228-0fe77abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT