ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢へ用事で

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

台風一過の水曜日。

朝から青空がまぶしいーー。

20150514_10.jpg

元気にベアー君はお散歩です。

そのあと、用事で軽井沢に向かいました。

20150514_1.jpg


20150514_2.jpg

ちょうど芽吹きの頃で、黄緑色の景色が広がっています。

20150514_3.jpg

おうちの前のモミジもきみどり色。

20150514_4.jpg

今日はベアー君は一緒ではないので、例の「86」で来ています。

例の?って。

知っている人は知っている「86」です(笑)


20150514_5.jpg

用事も済み、楽しみにしていた「ツルヤ」での買い物が!

どうも駐車場がすいているなーと思ったけど、平日ってこんなもん。と思っていたら。

なんと、休み!がっくし。。。

20150514_6.jpg

ベアー君のお散歩までには帰らないといけないけど、まだ時間がありそうなので

旧道(18号)を通って帰ることにしました。


20150514_7.jpg


20150514_8.jpg

帰ったら、ベアー君は冷え冷え~のお部屋でぐっすり寝ていたようです。

東京は暑かったようですね。30℃まであがったそうで。軽井沢は快適でした。

お庭には赤のバラに続き、白のバラが咲き始めました。

なんだか、この時期なぜ台風!やら、この時期なぜ30℃やらで、人もワンコも体調を崩しやすい

ので、ご注意くださいね。

昨日、ご近所ラスティちゃんが体調をくずして病院に行ったようなので、心配です。

大丈夫でしたか?


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

亀レスですみません。 
「ツルヤ」に反応してしまいました♪(^-^)v 
定休日ってあるのですね! 
いつも週末・連休しか行ったことがなかったので 
なにか「新鮮?」な感じがしました。 
イイですよね「ツルヤ」! 
我が家も毎回利用させて頂いています♪

| hoo_papa | 2015/05/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

ナツコさん、ベアーくんこんにちわ❗️

ツルヤ、楽しいですよねー

昨年、旦那の静養がてら軽井沢に行って、私一人興奮してツルヤを歩き回りました‼️
1日1回行きました(^O^)

なかなか自宅からは道路事情が厳しくて簡単には行けないですが…

友人に買い物たのんでます!

ベアーくんお留守番で残念だったね

| ワルくん | 2015/05/15 19:27 | URL |

■hoo_papaさん

hpp_papaさん ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

ツルヤが休み!って、すっごく残念ですよね。
あの、大きなカートいっぱい野菜を買うのが楽しみなんです
けどね。
連休はすごく混んでいますよね。

| ナツコ | 2015/05/16 15:51 | URL |

■ワルくんさん

ワルくんさん、こんにちわ!

ツルヤでも買い物はいつもたくさん買ってしまいますね。
ご友人に頼むのは、何かしら?
特別なもの?

圏央道ができたから、ワルくんさんちからでも便利になったのではないですか?でも混みますけどね。

| ナツコ | 2015/05/16 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1230-7f00be2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT