ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ、いなくなったって!

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

月曜日の朝だね。

また今週いっぱい元気でいきたいものです。

そしたら、ココアちゃん(女の子)がベアーお兄ちゃ~んって寄ってきたので、

ベアー君は「おまえうるさいぞ」って態度でそっけない。


20150518_1.jpg

まだ4ヶ月の遊びざかりのかわいい子です。



20150518_2.jpg

お天気予報では、夜は雨って言っていたけど、朝はまだ良い天気。

20150518_3.jpg

お散歩を続行して、いつもの広場に行くと、毎年の看板。

でも、まだ「オオムラサキ」見たことがないんですけど。


20150518_7.jpg


広場から階段を降りていくと、いつもお散歩でお会いする方がこちらに歩いて来られました。

あれ?ワンちゃんは?



20150518_4.jpg

昨日の夜、家から飛び出しちゃったんですって。

えー、それは大変。上の広場にはいなかったけど。心配ですね。見つかるといいけど。

とりあえず公園の奥まで探しに行ってきますって。



20150518_5.jpg

お散歩から帰ったら、毎日の日課はお庭にお水をまくこと。

その間、ベアー君も一緒にいつもお手伝い?

毎日見るごとにお庭の様子が変わって、すごーいな、みんな生きているんだね。

「僕らはみんな生きている~♪」

ほら、まだ黄緑色ながらブルーベリーの実がいっぱいです。

20150518_6.jpg


そして、月曜日。

あわただしく準備をしてお仕事に行ってきまーす。

起床してから、ベアー君のお散歩、ベアー君のごはん、ベアー君の留守番の準備と

意外と時間がかかるんだなー。


まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1233-f4168728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT