ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獣道

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクのうちは北側に玄関、南側にお庭があるんだ。

玄関に誰か来たやら、誰かが通ったやら、お庭にいてもボクはわかるんだ。

そんな時は駆けつけるのだ!


20150519_1.jpg


20150519_2.jpg

階段なんて使わないよ。斜めにおりるんだ。

「あの~、芝がダメになるんですけど。。」


20150519_3.jpg

そんなこと知ったことじゃない。


20150519_4.jpg

ボクにはボクの獣道があるのだ。

20150519_5.jpg

ちょっと給湯器がじゃまだけどね。

20150519_6.jpg




■飼い主から一言。

ベアー君がまだ3,4ヶ月ごろまでは、この道は通れないようにふさいでいたのですが、

あるときから自由に通れるように解放したら、自分でものを考える力が急について

すっごく成長してびっくりしました。

やっぱりワンコでも自分で考えて自由に行動できるようにしてあげると頭がよくなるんだなーって。

あたりまえか~(笑)






まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1234-1313eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT