ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超親バカですが。。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も良いお天気ですね。

まだ5月なのに、夏日の数を更新しているそうで。

だから、ベアー君は「エアコン命」となっています。

20150526_6.jpg

お散歩から帰り、お庭にお水をあげていると、ベアー君はベアー君専用の例の「獣道」を通り玄関にいったり、

お庭に来たりして自由にきままです。

そこへお庭に戻ってきたので、「ベアーくーーん」って呼んだら。

20150526_7.jpg


20150526_8.jpg


20150526_9.jpg


20150526_10.jpg

かわいいお顔を見せてくれました。←超親ばかです!(笑)



※追伸:
 先日ワンちゃんがいなくなったことを書きましたが、その後飼い主さんにお会いしたら、
 無事見つかったそうです。どなたかが、交番に預けていったそうです。
 よかったです!



まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1236-b3a337d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT