ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯のあとのお楽しみ

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはごはんのあとは必ずおやつを要求するのだ。

おやつが先ってことは絶対ゆるさないナッちゃんなので、ごはんはしっかり食べて

そのあと、「おやつくださいな」って言うんだ。


20150528_1.jpg

「ベアー君、今日もちゃんとご飯食べて偉かったね。はい、おやつどうぞ!」


20150528_2.jpg

今日のおやつは、こうなご2本、クッキー数個、それにカワハギ半分。

半分ってとこがナッちゃんのケチなところだね。

「だって、ベアー君、カワハギ、きりないんだもん」


20150528_3.jpg

やっぱり、一番大好きなカワハギから食べるのだ。



20150528_4.jpg

暑い日が続いて、ボクはお散歩は結構バテテいるのだ。

でも、元気に行っているけどね。



まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいよ〜!

ナツコさん、ベアーくん こんにちわ!

かわいいねーベアーくん!
お行儀もたいへんよろしっ‼︎

カワハギがだいすきなんだねー
こうなご、とは…

ちょっとオヤジ入ってます?(^O^)

カルシウムも取れてグッドですね。

ワルはささみシリーズが大好物でしたが(^O^)
あとミニワンのチーズケーキ(^^;;

クレマチスのアレンジもとても素敵‼︎

おだやかな日々がご馳走ですよね、

毎回
楽しみにしてます❗️

| ワルくん | 2015/05/28 18:46 | URL |

■ワルくんさん

ベアー君、ダイエット中(笑)でして、なるべくお魚関係がおやつになってます。
ワルくんはささみとチーズが大好物だったんですね。
ベアー君のチーズは大好きですが、少なめにしています。

紫のクレマチスが咲きだすともうすぐ梅雨ですね。

いつもご覧いただきありがとうございます。

| ナツコ | 2015/05/29 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1237-e5fe016e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT