ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクにはわかる!

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボス(ダンナ)が出張でいない朝、でも、帰ってきたみたい。

20150602_1.jpg

「まだ、帰ってこないとおもうよー」


20150602_2.jpg

「ほんとに?」

ほらね。ボクにはわかるのだ!


20150602_3.jpg

「ベアーくん、べたべただね」

20150602_4.jpg

「ベアー君、本当に嬉しそうなお顔してるんね。そんなお顔されたら、疲れもふっとんじゃうね」


まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1238-d259618f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT