ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君は元気です。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

こんにちわ!

ブログご無沙汰してしまいました。

ベアー君は元気にしております。

20150625_1.jpg

初夏の食べ物。ビワですね。

我が家の庭にビワがたくさん生りました。

このビワの木は10年ぐらい前に、スーパーで買ってきたビワを食べたあと、庭になにげなく植えた種から

ここまで大きくなりました。すごいでしょ!

そして、ここ数年はたくさんの実をつけてくれるようになりました。


20150625_2.jpg

ビワの木の下のアジサイもとってもきれいなので、アレンジしてみました。


20150625_3.jpg

葡萄は毎年虫にやられて惨敗ですが、今年は袋を早々にかぶせてみました。

さて、収穫はどうなるのでしょうか?


20150625_4.jpg

ブルーベーリーは今年もよさそう。


20150625_5.jpg


20150625_6.jpg

今朝のお散歩で秋田犬の女の子にお会いしました。まだ、たしか6、7ヶ月だとおもいました。

まだまだ、これから大きくなるんだね。

20150625_7.jpg

そうだね。ベアー君の体重は相当なもんだもんね(笑)

20150625_8.jpg

「でも、これでも少し細くなったって、評判なのだ」

どこで評判?身内だけ。。。

20150625_9.jpg

ご無沙汰してしまいましたが、ベアー君が元気にしております。

ご連絡まで。。



まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1241-87f089e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT