ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達集合だよ。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩では、いっぱいお友達に会ったよ。

20150626_1.jpg

「ゆきちゃん」はブリーダーさんのところでつらい過去があったのか

飼い主さんのところに来たときは、お顔がいつも怒っていて、誰にも

挨拶ができなかったんだ。

でも、ボクはゆきちゃんに会った時には悠然と構えて接したら、ゆきちゃんは少し落ち着いてきたんだ。

今ではみんなとお話できるようになったんだよ。よかったのだ。

飼い主さんに言われたよ。「ベアー君のおかげって」

ほんとかな?でも嬉しいよ。そう言ってくれて。


20150626_2.jpg

そら君は飼い主さんにとって二代目。

一代目とはあんまり仲良くできなかったけど、そら君はボクのことが大好きみたい。

ボクに会うとすっごく喜んでくれるんだ。

「そら」という名前は、お空に行った一代目を思ってのことかな?


20150626_3.jpg

昨日会った「ろすちゃん」に今朝もあったよ。

いつもお父さんとお兄ちゃんでお散歩にいくんだよ。


20150626_4.jpg

みんな友達なのだ。


20150626_5.jpg

お散歩から帰り、お庭で少しのんびりしていたら、蒸し暑くなって早く~、エアコンのお部屋に

入りたいのだ。


20150626_6.jpg

体が冷えたところで、朝ごはんなのだ。

20150626_7.jpg

20150626_8.jpg

「はい、どうぞ」


20150626_9.jpg


ボクんち地方は今日から週末にかけて雨の予報。

元気にお散歩したいけど、むしむし暑くてバテ気味。

がんばるのだ。これからはちょっときついけど。。






まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/28 03:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1242-ffd4df25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT