ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨も明けて暑いのだ!

「10歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

こんにちわ。

ブログがどうも滞りがちになり、申し訳ございません。

ベアー君はとっても元気にしています。

先日、用事でベアー君を連れておでかけしました。

20150721_1.jpg

いつもながら、窓から顔を出して、ごっきげんです!!


20150721_2.jpg

用事を済ませて、立ち寄ったところは、お台場近く。


20150721_3.jpg


と思ったら、暑い、暑い。

20150721_4.jpg



20150721_5.jpg

こんなお船があるところ。

20150721_6.jpg

そして、今朝は梅雨が明けて良い天気!

夏休みに入り、今朝はラジオ体操も始まってにぎやか。

20150721_7.jpg

早速、全部いただきました。

ベアー君はまるで興味なし。


20150721_8.jpg


お庭にいたベアー君。

「ベアー君、早くお家に入らないと、倒れちゃうよ」

暑さに頑張るベアー君です。



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1243-b7a4466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT