ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

像の花子

「10歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日は吉祥寺に用事があったので、久しぶりに井の頭公園に行ってきました。

実家は歩いて15分程にあります。

子供の頃は、父に連れられて日曜日は必ず訪づれていました。

実家をでてからは来ることが無くなっていました。


20150726_1.jpg


20150726_2.jpg

懐かしいなー、水族館。

外観も中身もすべて違うけど、あってよかった。

飽きもせずに毎週見ていましたもの。

今でも水族館が好きなのは、このころの体験が影響をうけているようです。


20150726_3.jpg


実は数十年ぶりに訪づれたのは、「花子」に会うためです。

子供もころから一緒に年を重ねてきた花子です。

もう、かなり弱っていると聞き、最後に会っておきたいとおもったのです。

花子は一歩も歩くことなく、一箇所で鼻をぶらぶらさせたりして過ごしていました。

思わず声をかけていました。


[広告] VPS



20150726_4.jpg

昨日のベアー君は元気にボス(ダンナ)と遊んでいました。

20150726_5.jpg

この暑さに負けず、がんばれ~ベアー君。 像の花子も!



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1244-b9600807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT