ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さでも頑張るハスキー達

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は曇りで涼しかったので、湖までウォーキングに行きました。

20150818_1.jpg

あっ、ハスキー発見!

ハスキーを見かけると、近づかない訳にはいきません(笑)

なんだ、小春ちゃんでした。

20150818_2.jpg

途中でベアー君が迎えに来てくれたので、そのままジョ○○さんに朝食を食べに。

20150818_3.jpg

ベアー君お得意の箱乗りですけど、落ちないのでしょうか?

20150818_7.jpg


そして今朝はビビままさんに会ったよ。

シェリちゃんとオッ君だね。

ビビちゃんはこのあとお散歩に行くそうです。ゆっくりとね。

シェリちゃんがなんか言いたげ。。



20150818_4.jpg

ごあいさつ。

20150818_5.jpg


20150818_6.jpg

集合だよ。

シェリちゃんは暑さではぁー、はぁー。

オッくんも舌がでてるし、

あれ?ベアー君は神妙なお顔。

暑さもあと少しだね。暑さに負けずがんばるハスキーです。




滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1247-f23ab9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT