ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢へ

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨&曇りがちな土曜日。

ベアー君とボス(ダンナ)お留守番で、ナッちゃんは軽井沢へ出発!

夏休みもそろそろ終わりだし、お天気も悪いので、高速道路はすいすい。

久しぶりの軽井沢。

あー、気分が晴れるわー。

「つるや」でおもいっきり買い物しようと思ったら、あら、ハスキーが!!!

20150830_1.jpg

思わず声をかけてしまいました。

そしたら、なんと以前お会いしている、ご一家でした。

現在は嬬恋村にお住まいだそうで、お買い物にいらしたとのことです。

ベアー君はお留守番でしたので、当然ながら、「誰だかわからず(笑)」

でも、お会いできてラッキーでしたぁ。

20150830_2.jpg

そして、今朝(月曜日)はまたまた朝から雨。

このところ、秋の長雨に突入のようです。


20150830_3.jpg

でも、元気に雨の中をお散歩しているベアー君です。



20150830_4.jpg

お散歩から帰ると、必ず上のお庭に行くベアー君。

「ベアー君、早く来て~」

20150830_5.jpg

最近なかなか言うことを聞かない(嘆)ベアー君ですが、この時はちゃんと降りてきました。

あー、最近、わがままなんだわ。

20150830_6.jpg

急に涼しくなって体調がついていかないナッちゃんですが、皆様もお元気でお過ごしください。



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1249-feb15f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT