ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は太陽さんに「おはよう」が言えたのだ。

「10歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

9月に入り、あの強烈な暑さがなくなったのはよかったのですが、

雨続きで湿気が多く、これまた嘆いているこのごろです。

でも、今朝はめずらしく朝日がでています。

20150903_1.jpg

チャンス!

メラトニンを十分浴びて、元気を取り戻しましょう。


20150903_2.jpg

ベアー君は快調な足取り。

20150903_3.jpg

公園にはどんぐりが落ちていたり、確実に秋がやってきていますね。


20150903_4.jpg

「ベアー君、もう少しでベアー君の季節だよ。よく頑張ったね。」

20150903_5.jpg

ええっーーーー。

まさかのしいたけが!

いやいや違うと思う。

でも似てる!

間違っても取らないように(笑)



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1250-e69546ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT